仙台へ。。遊助へ | ちっちゃいしあわせ☆

ちっちゃいしあわせ☆

「おっ!?」とか、「うんうん。。」とか、「うぇ~ん!」とか、「ありがとぅ♪」とか、いろいろ。

ちっちゃぃしあわせ☆-110514_183930.jpg




遊助からの『仙台ライブ』のお手紙を読んで、メチャクチャうれしかったです☆



こんなに早く仙台ライブが実現するとは、恥ずかしながら思ってませんでした。。





















あの日大阪で、せーいっぱぃの気持ちを言葉に託しました。




そして神戸で、遊助が持つでっかぃバトンにパワーを込めました☆














あともぅ1つ、


遊助にお願ぃしたぃことがあります。。


コメントでも書ぃてみました。









6月に遊助達が仙台に向かぅ時、その時の交通手段は車なのかな?




もし車だったら、




宮城県の南三陸町から気仙沼に続く約50kmに『ひまわりロード』




そこを通ってほしぃです。。




前にも書きましたが、そこには阪神淡路大震災で逝ってしまった人達のための、

大災害を忘れなぃための、

復興と希望の証、『はるかのひまわり』が育てられてます。




4月の終わりの新聞に、『はるかのひまわり』の種が宮城県に送られた事が載っていました。




今、被災地でその種がどぅなってぃるのか、もぅ種が蒔かれたかどぅかも分からなぃんですが、




今回遊助達が仙台に行く、被災地から被災地への最後のパワーとして、仙台に持って行ってほしぃです。




種が蒔かれてぃたとしても、まだまだひまわりが咲いてぃる訳ではありません。。




でもでも、どぅか気持ちだけでも持って行ってほしぃです。
















そんな風に書きました。




遊助がこのコメントを読んでくれるといぃなぁ。。




読んでくれる事を願って書きました。