こんにちは。

今日はたくさん報告があります。



まず、足切り大丈夫でした。

さすがに共テの平均点は高いですけど、少しアドバンテージもらってますし気楽にいきます。



共テといえば理科大の共テ利用受かりました。

しかも特待でした。

去年は確か特待じゃなかったのでひとつ成長ポイントです。



そもそも特待あるのを知らなくて、少し調べてみたらけっこうな額を給付されるみたいです。

もしかしたら国立行くより安いかもしれない。



まあ後期の農工大は絶対受かると思うのでほぼ行かないと思いますけど、何があっても二浪はしないということで。



それと東大の予想問題系のやつが終わりました↓




全体的に易しめだったのでけっこう上振れてます。

Z会のせいで情緒不安定なグラフになってます笑



ちなみに河合プレの平均点は215点でした。

採点がだいぶ甘いです。

まあ本試に近いのかもしれないです。



来週はいかに風邪を引かないかにかかってると言っても過言ではないので、規則正しい生活で頑張ります!