海上フライクーゲル【匠型】育成 | りにあのファンキルブログ等々

りにあのファンキルブログ等々

主に、今のところ、ファンキルを中心にやっていこうと思ってたり。

久々の更新です。
ずっとサボってましたので、いまさらですが、海上フライクーゲルの育成結果です。

結構前に完成してました。
海上クーゲルさんは、かなり使いかってが良いですね。
推し姫でもあるので、贔屓してるかもしれませんが\(+_<)/


では、☆4から

☆4なら、この位育成できてるば良いですかね
ただ、☆5では、1足りないがなかったから、無理に☆4は4凸しなくても良かったかな~(´-ω-`)


☆5
主要ステはボーナスとれてるはずです。



☆6
数回転生

速魔技に強化いれる感じかな。運に☆ついて良かった~(*^▽^*)

強化済
魔、速、運に☆つきました。
守は低くなりましたが満足したので、ここで育成完了です。


海上武器装備
戦闘力691です。700行かないな~


クーゲルトラスト持たせて、パーティ入りさせてます。



やはり、クーゲルは可愛すぎるわ(о´∀`о)