潰したいんだ~ | yuusuの一人話

yuusuの一人話

おすすめや言いたい事をかいちゃいます,

こんにちは

 

凄い記事

 

それに一言岸田総理が長く続いた?「支持率が少ないのに辞めなかった」

 

だけではないですか?どう言う計算するんですか?

 

普通は支持をされていて長く総理をしていたのなら

 

凄い総理大臣だったとそうです。小泉元首相とかね?

 

ちゃんと支持も受けて満期までとおされたではないですか?

 

だらだら続けても数字になるんですね?

 

そして岸田総理は日本の資産を世界に「ばらまき」借金だらけにして

 

旧統一教会の財産をいえ信者でしたか「騙され家族が迷惑している」問題

 

でお金を返さなければいけないのに

 

ですよね?その財産を自民党が守っている

 

解決出来なかった「総理大臣がまた総理をするの?

 

石破総理を潰したいんだと思いました。

 

変わったばかりなのに。