こんにちは

 

実は最近「秘密の活動」が理想ですが

 

一つは他で書く内容「ここで書く内容」

 

そしてこれから

 

私が求めている事が叶うか!ちょっと活動を進めていけたら

 

そんな風に思いはじめました

 

そしてそれが成功したら

 

ここで書く前に他から出るようになったら

 

だって成功したら皆さんがそれを確認するから

 

でもですね~問題は私が考えた事はいつも何処かで

 

何かが起きて壁が出来てきた

 

でも私はもしそれが出来なければいつも

 

次がこれにしようと思うから

 

でもですね~実はもう他で書いた事が叶っているんですよ?

 

どんな事かは説明しません。

 

だって書いた事を読んでくださった方は分かっていてくださるから

 

まぁそんな事を考えてます。