私の…5月 | いつも一緒に…-凛・雛・柚-

いつも一緒に…-凛・雛・柚-

ブログの説明を入力します。


誕生月の5月が、私は好きだ

長い間、待ってた春がやってきて
大好きな桜が咲く



もう、散り始めてるけど

時間のある限り

足を運んだ




いつか

仕事もリタイアしたとき

そのあとに、やりたいこと

みつけておきたい…と

よく考える


置かれてる環境だったり

金銭的なことだったり

やりたいことと

出来ることとは

違うだろうけど


やりたいこと

「ベランダで野菜をつくる」

これは試したけれど、カラスに荒らされて

対策が必要

「テニス」

ひとりじゃ…ね

一緒にやる人を見つけなくっちゃ

「お菓子やパン作り」

オーブンレンジを買えるかな?


いろいろ

たくさん思い描いていることはあるのだけど


その中のひとつ

やりたいことが


今…

現実になったことがある




ピアノを弾いてみたい!


思いもよらず

友達から、譲り受けた


習ったことは…ない

小学校のオルガン以来

触ったこともない笑


独学で、どれくらいできるのかな?

YouTubeをみて

学習


誕生日に向けて

「ハッピーバースデー」を

練習中


5月は

一歩、踏み出すパワーをくれる月だと

毎年、思うことにしている