帰省しております


車で帰省なので、ドアTOドアでありんす



トイレ休憩はしましたね




ついこの間、おじいちゃんのお葬式で帰省したので、


遺影の前でいろいろ話しかけてます


すぐそこに、おじいちゃんがいる気がするので



父親は、久しぶりに会う孫にウキウキ


テンション上げ上げ


ドン引きの娘には一切目もくれず


猫なで声の実父真顔




いや、ま、いいねんけどね


私は母親が入院するので家事要員で来ましたし


掃除、洗濯、ご飯の支度に買い出し、洗い物からおじいちゃんのお経あげまで


出来ることはさせてもらってます




それでもさー


なんかさー


やって当然感出されると萎えるってかさー





そんな彼が



イキって


ドヤもドヤ顔で


私の娘2人に向かって






「スターバッグで美味しいもん飲んでくるか?







スターバッグ?


星🌟のカバン👜??


何ソレ、流行ってんの?ニヤニヤ









おとっつぁん


無理せんでもええねんで


てか


無理せんとってー……



さすがに長女は笑い堪えるのに必死やったで


私ですら『惜しい!でもanelloみたいに、なってる(笑)』


って思ってもーたわ



言葉にしないだけの優しさを


魂で感じとって下さいゲロー