今日は雨がずっと降ってて


お買い物も車で行きました




お昼からもすごくて


雨足が強まって



「これは、学校まで迎えに行った方がいいのかしら………」



とか、いらんこと思って









車出しましたよ


いろいろ考えて



そしたら




車、


擦った(泣)(泣)



ホイール取れた


ビックリした


取り付けとか


御年45歳で


初めての経験



そこから、イライラ






はーッッ


お前が長靴はかへんからこんなことになるんやろッッ


何嫌がってるねん


言うこと聞いて履けや!!


お前のせいで車擦ったやんけ






などと次女にキレてしまいまして……


次女は何も悪くないのに


私の判断やのに………




もう




やっぱり、人の親とか無理なのでは………









次女から、ごめんなさいのお手紙を貰う始末


私が謝らないといけないのに


先に謝られました🙇

 





もちろん次女のせいではないと言いましたが


貰ったお手紙には









「お母さんが怒ってると、悲しい気持ちになるよ。ごめんなさい。もうしません。」



って









母親、失格!



また自分を嫌いになる(泣)