働いていない。

ボランティアもしていない。

家事と育児、って言っても下の子はもう5歳。

せめて読書だけでも、と今はいろんな作家さんの本を読む日々。

料理は嫌い。

おうどんのスープは作っても、今日はお揚げさん煮るのパスした。

部屋を綺麗にするのは好き。

片付いてないと、旦那の機嫌も悪くなるし。

気軽に声かけられる友達は、ここにはいない。

「いつでも連絡して~」

って言われるけど、それならあなたから連絡して~思ってしまう

靴磨きは丁寧にしてるよ

アイロンがけも下手なりに頑張ってるの

昨日お薬飲んでからウォーキングして、靴磨きして録画したドラマ観てから眠気に任せたら


起きたら

17時前やった………


マジでビビったわ。

血流よくなってから横になったのが悪いのか。

まぁ、夜ご飯はおうどんやったし何とかなったけど。

薬の力、恐るべし。

てか、

今日

旦那の実家

行きたくない(泣)


愛想笑いは疲れるし。

私だけお酒飲めへんし。(運転しなあかんから)




久々に

イケメンと

デートしたい

ドキドキしたい

まもなく
43歳。

ババアの夢

見るのはタダ!