私がウィスキー好きなことを!!!

一緒に買い物に行けば
「お母さん、ハイボールやろ?私が取ってくる!!」
と、張り切る始末真顔

えぇ、ハイボールですけど。
はい、9%のやつですけどニヤニヤ


「昨日の夜、お母さんそんなこと言ったっけ~」
と言えば
「お母さん、酔っ払らってたんちゃう?」
と瞬時に返される…


あかん!!
このままでは
作文に書かれる恐れが!!!




『お昼からお酒を飲むお母さん

うちのお母さんは、土日になるとお昼からお酒を飲みます。そして、しばらくするとソファで寝ます。上にかける毛布を用意するのはお父さんです。チームプレーのようです。
私も早くお酒を飲みたいです。
この間「何歳になったら一緒に飲めるの?」と聞いたら「高校生くらいやったらもう飲むんちゃう」と言われました。私は早く高校生になりたいです。そして、お母さんと一緒に乾杯したいです。』





ありえそうで、怖い滝汗


私は30歳くらいまで、ビールも飲めない下戸でした。
それが今ではウィスキーロックってか!!


お酒、そんなに早く覚えなくていいのよ。

若いうちは可愛く
「ディタグレープフルーツラブラブ
とか言うとけばいいのよ。


酒は飲んでも飲まれるな!

飲まれてるお母さんが言うから間違いない!!!


あなたには、まっとうな人生を歩んで欲しい!


でもいつか一緒に飲もうねちゅー