MRIの検査で違う影が見つかりました。 | がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

2024年5月38歳でトリプルメガティブ乳癌(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)になり、備忘録としてブログを始めてみました。よろしくお願いします。

​右胸に影。


今日もたまたま仕事が休みの姉が

付き添ってくれました(笑)


医師「MRIの検査結果、

乳がんになった左ではなく、

右の脇下あたりに影がある。

エコーしてみて

気になったら針生検します。」


と言われ、とりあえずエコーしてもらい、

いつも居られる女医さんと一緒に確認し、

癌ではなさそうなので

針生検はせずしばらく様子を見る事に。


良かったー泣くうさぎ


これで様子見なのは卵巣と右胸。


そして、明後日は首の影を見てもらうために

耳鼻科の予約をしました。


乳がんの検査でこんなにいろいろ見つかって

また検査する人って珍しい?

そうでもないのかな?


帰りに姉が

検査前に食べてもいいリストに載ってた

プリン🍮を買ってくれて、

味わいながらいただきましたドキドキ




とりあえず明日は大腸検査。

朝は下剤祭り…。

今夜は検査食を噛み締めておきます(笑)




    

いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
まだまだ検査続きですが
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ