次男との思い出作り。当たり前のようで当たり前じゃない日々。 | がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

2024年5月38歳でトリプルメガティブ乳癌(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)になり、備忘録としてブログを始めてみました。よろしくお願いします。

​子どもとお出かけできるありがたさ。


今日は学校お休みの

次男(知的障害あり)とお出かけ🚗


雨☔が降ってたので

当たり前のように

長女を高校に送って行った後(笑)


船などの展示がある

博物館に行こうと調べると…

臨時休館日!!


近くの歴史資料館も科学博物館も

休館日!泣き笑い


他のところは遠くて行けずあせる


癇癪おこすかな?!

と思いましたが、

すぐに気持ち切り替えてくれて感謝🥲



そんなこんなで、急遽

映画

を見に行ってきました🎬



数年前まで娘が大好きで

毎年のように見に行ってた

名探偵コナン🎦


五月雨登校になった

中2の頃から映画も行けなくなり、

元気になった今では

すっかり娘の興味がなくなって汗


それがまさか次男が興味もって

一緒に観に行ってくれるようになるなんて

嬉しいですニコニコ


次男も小さい頃はジッとできなくて、

席は1番後ろの端っこで前は通路。

席を取ってても私の膝の上に乗ってたり。

映画の途中で耳を塞いで泣き出したり、

トイレにこもって出てこず

帰る事もしばしばありました。


小5となったいま、

2人でポップコーン🍿を分け合いながら

エンドロールまで観て

映画の感想を言えるようになって

嬉しいですラブラブ


いつまで一緒に出かけてくれるか

分かりませんが、

スーパーでもコンビニでも

「よく行ってたよねー。」

なんて

大人になっても話ができたらいいなぁ音譜




帰ってきてすぐにご近所さんが来て



たまごを50個ほどいただきましたポーン

喫茶店を営んでいらっしゃる

オーナーさんでもあり、

時々こうやっていただけて

とても助かってます🙏✨


また喫茶店に食べに行こうビックリマーク



    

ご訪問&いいね
いつもありがとうございます!!
励みになっています✨

明日はMRIの結果を聞きに行きます。
ドキドキです汗