お散歩 | がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

がんサバイバーITSUKI ⭐︎子育てと乳がん⭐︎

2024年5月38歳でトリプルメガティブ乳癌(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)になり、備忘録としてブログを始めてみました。よろしくお願いします。



​散歩🚶

今朝も歩いてきました爆笑


毎朝5時起きからの

朝食とお弁当作り🍱


7時過ぎには家を出て

支援級在籍の次男の

登校の付き添いをしています。


…仕事は辞めました…。

人間関係がなかなか…。


付き添いの後は散歩。



田舎なので散歩しやすいです(笑)

帰宅後、
不登校の子向けのコースに通ってる
娘の見送り。

他のコースの子と会わないよう、
校舎も別、登校時間もズラしてあります。

先生もめちゃくちゃ優しく
友達とも恵まれて
とても楽しそうですニコニコ飛び出すハート

お見送り後はのんびり〜音譜

時々、次男の学校から
「次男くんちょっと微熱が…体調が…」
なんて電話がかかってくる事もしばしば📱

私の不安が伝わっているのか、
登校中にお腹が痛くなり
公衆トイレに駆け込む日もあります。

担任(長男もお世話になった先生)の
手厚いサポートのおかげで
学校は楽しそうなんですが…。

見守っていきたいと思います。


    

昨日のブログでは不安な気持ちを
聞いていただき、
本当にありがとうこざいました✨

とても励まされ、勉強にもなりました😊

こんな豆腐メンタルな私ですが、
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️