ゴミ出しついでに朝散歩20分

風が寒い

公園のベンチで寝っ転がってマインドフルネス

空は青い

 

 

image

 

帰宅して軽くヨガ

最近優秀な配信ヨガを見つけたのだ

リアルタイムで先生が指導してくれる

自宅でお手軽にできるのでノーメイクだし服装も何だっていい

 

午後からいよいよ苦手な機械操作

今日の課題はプリンター設定

 

恐怖よ、恐怖

でもやるしかない!やらないとできるようにならん!

気合十分

でも慌てずに

 

ものの30分で設定できた😊

 

何だよ、何だ

このお休み期間でワタクシは機械音痴を脱出しつつあるチョキ

 

続けてiPhoneに保存した推しの画録をUSBへ保存チャレンジ!

もちろんやり方はググるわよ

これも慌てずに

 

上手くいったのか?

画面がくるくるくるくるなかなか終わらない

ここで慌てないのがミソ!

待つ

待つのだ

1時間程放っておいた

 

できた!!!!!!

 

また一つ克服

 

動画をたくさん保存したいからさっそくアマゾンでUSBを購入

ついでにワイヤレスイヤホンもクーポン券利用でお安く購入

 

やればできる子だチュー

 

パソコンもプリンターもWi-Fiで使えるぜ

 

タブレットも自分で設定したぜ

 

iPhoneも使いこなしつつあるぜ

 

次はプロジェクターの設定だ!

 

 

やらず嫌いはいけないね

今の時代、何でもググれば出てくるのよ

焦らないことが大事

 

わたしはできる子

 

またお一人様力がUPしてしまった笑い泣き