今年の初詣は、三が日でなくもう少し後に行く予定。
あの人の波に乗るパワーがなくなってしまいましたアセアセ
そうなるとおみくじは引けないかな、と思ったら、KALDIでこんなのを見つけました↓


迎春用 金箔入 梅昆布茶
おみくじ付!!

中に絵馬と、おみくじ。

絵馬の裏に梅昆布茶3袋!!

ちなみにおみくじは、「吉」
読むとようするに私は、色々迷いがあるみたいアセアセ
でも神社で引くのと大差ない、本格的な内容でビックリ‼️
来年もこれあればいいな。


お茶はこんな感じ。
金箔は…あるにはあるんですが…アセアセ

で、そんな記事を書こうとアメブロを開いたら、アメブロにもおみくじがあるのを思い出しました↓


あなたの運勢は・・・


 

「凶」が出ると、「大吉」が出るのと同じくらいテンションが上がってしまうタチですが、これ、凶らしくガチで悪い予感しかしない事ばかり書いてますねガーンガーン

それにしても、
「ブログ運:更新が続かない」
…あはは、ここでも見抜かれてるアセアセアセアセ