こんばんはお月様

昨日、1/7は会社の仕事始め。

そして帰ってきてから、ちょっとバタバタがありましてヽ(;´ω`)ノ


その話はこのあと別の記事で書くとして、ここではピグライフの話をw


チコリクエ、サブに続いてメインも昨日、本クエストをクリア。

ガゼボをゲットしました。


その後すぐ、ガゼボ設置のためにお庭の改装を始めてしまいましてww

そのせいで昨日、ブログアップする時間がなくなってしまったほどあせる


凛のブログ

それはともかく、そもそも置く場所ないのにガゼボをゲットしたくなった理由。

それはこの工房のある場所。

ここにガゼボ置いたらどんな雰囲気になるんだろうと、ふと思ったわけです。


ま、この工房、見た目は気に入っていましたが、中に入れるわけではなくあせる

それだったら思い切って撤去しちゃうことにしました。



凛のブログ
そして改装後がこちら。

ちなみに横でピグ凛が座っているガーデンテーブルとイスは、ガゼボゲットの後すぐに配信されたぺロクエの1でもらったもの。


実はこのイス、ぺロクエの参加記念アイテム。

「1/7までぺロクエ1をクリアすると、クリアアイテムのガーデンテーブルと一緒にガーデンチェアももらえる」

と言うクエストが、ぺロクエ1と一緒に配信されたんです。

最初、ガゼボもらったら即撤退するつもりだったんですが、配信されたクエの下に

「あと46分」

と書かれていたのと、この時、畑にまだ未収穫のチコリが残っていたこともあり、このままスルーしたら何だか後悔しそうな気もしたので、

「おし(`・ω・´)oやってしまえ」

と、一気に強行突破ww


ただ全部並べるとさすがにせまっこくてあせる他のイスなどでも試したんですが、このガゼボの隣にはやっぱりこのガーデンテーブルとチェアが合うようです。

もらっておいてよかったかも(^w^)


ちなみにこのガゼボ、テーブル、イスともに、洋風のアイテムですが、アタシのお庭では

「文明開化の時代の名残」

になっているような気もいたしますww

そしてピグ凛の頭のやけにでっかいリボンのやぼったさもまた(^w^)


ま、自己満足の世界ですがwなんだかんだ言って、結構気に入ってますww


あ、そしてメインはぺロクエはここまでで終わり。

サブは最終日まで粘るつもりです。

その話はまた、今度パー