ここ最近、お昼にコンビニのスイーツはあまり買っていなかったんですが、セブンイレブンでティラミスが新発売されていたので、買ってみました。
で、感想としましては…
まず、このフワフワ感。
スフレ好きならありなんだろうとは思いますが、私、スフレがそれほど好きじゃないため
かなり物足りなさを感じました。
あと、上に乗っかっているチョコレートのトッピングが、何とも中途半端な気がしました。
量が中途半端なのか、散ばせ方が中途半端なのかはわからないんですが
むしろ、ない方がまだいいような気がしました。
まぁ、ティラミス自体がかなり、かなーりふわふわなので、パリパリチョコがないと食べ飽きちゃうかもしれないってことで乗せたのかもしれませんけどね…。
個人的には、割高でもいいから、もう少し小さいサイズでもう少し濃厚な方が好きです♪
セブンイレブンだったら、小さいカップの「105円サラダ」あるんだし、そのうち
「105円スイーツ」
なんて作ってくれたらいいのになぁ…。
