自分の中の男前トップ3 ブログネタ:自分の中の男前トップ3 参加中
本文はここから

えーと、

星速水もこみち

星笠原マスター(恵比寿「賛否両論」:店主)

星パイレーツオブカリビアンのジョニーデップ(←映画限定であせる


てところですかね(=⌒▽⌒=)


中でも最近、見入っちゃうのがもこちゃん!!(速水もこみち)

ぶっちゃけ、俳優としてのもこちゃんはあんまし興味ないんですがあせるこれほど、

「料理する姿」

で魅せることができる人はいないんじゃないかと。

そりゃもちろん、プロの料理人の料理姿は、プロとしてのカッコよさがあり引きこまれます。

でももこちゃんの場合、それとは全く違う種類の「魅せ方」。

ようするに本業が俳優のもこちゃんは、

「画面で自分をより魅力的に魅せる」

という点で、プロだってことなのかもしれないですね。


でも最近、テレビで

「小熊のお世話をする」

というのをやってて、小熊をまるで人間の赤ちゃんのように上手く扱うもこちゃんをみていたら、また違う魅力を発見した思いです、はいニコニコ


そうそう、ちょうど昨日と今日で、DVDのハードディスクを整理できましたので、

「MOCO’sキッチン」

予約録画にしようかなw