凛のブログ-120513_184857_ed.jpg

昨日、母の日ということで、近所の和食レストラン「とんでん」に行きました。
鱧をいただきましたよ(=⌒▽⌒=)
お刺身と、天ぷら音符
鱧ってあまり食べたことなかったけど、フワっとしてて美味しかったです。

あ、ちなみにセットのおみそ汁、プラス294円で活あさりのみそ汁にしました。
鱧吸いも選べたけど、どうしてもこういう所のあさりのみそ汁、飲んでみたくてニコニコ
美味しかったですよ。
ま、でもやっぱりみそ汁にはしじみが一番好きです。
ただ、おみそ汁、バージョンアップすると、色々選べるのはいいですねニコニコ
昨日は母の日てことで、お店、もんのすごく混んでましたあせる
お盆とお正月以上の人の入りだって、お店の人が言ってました。
前から出てきた、いつも来ているらしきおじさまが、
「こういう時は、5時位にくるといいね( ̄▽ ̄)b」
と、教えくれましたが…そんなに早くから夕飯にするなら、昼抜きにしなきゃな…あせる