先日、去年のクリスマス時期に買った香水ミニボトルのキットのことを書きましたが![]()
今年はこちらを買いました。
ロクシタンの「チェリーブラッサム」という香り。
練り香水とハンドクリームの、クリスマス限定のセットです。
この「チェリーブラッサム」の練り香水は、今一番出番の多い香水。
穏やかな香りなので、つける場所を選ばないですね。
ちなみに普段は丸型のケースなのですが、クリスマス限定キットは、ハート型のケースです![]()
そしてハンドクリームは、普段は売っていない小さいサイズ。
水仕事の後、手の荒れが気になるので、ハンドクリーム欲しいと思っていました。
香りがそれほど残らないので、料理教室でも使いやすそう
そしてシアバターと合わせて\3,000超えたので、こちらのツリー型ストラップをいただきました![]()
ここ数年、私の辞書に「ボーナス」の文字は影も形もありませんが![]()
それでもXmas気分、十分に味わっていますよ![]()

