2024/07/15 | Hideyoのブログ

Hideyoのブログ

西洋占星術、星占いのことを書いています。
個人セッションしています。

image

image

image

今年からエゴスキューという
体の歪みを整えるエクササイズの
個人レッスンを月1回受け始めました
自分の身体を整えるのに
鍼治療の先生や
マッサージ屋さんにも
時々お世話になっているのですが
1番の目標はセルフケアしていくことです

エゴスキューのレッスンは
先生が私の身体の歪みを丁寧に観察して
私に合った約30分程のメニューを
作ってもらい
日々頑張らないで続けていく
そして1ヶ月後にまた
メニューを調整してもらうという内容です
いつもレッスン後は身体がスッキリして
効果がとても実感できるので
毎日はできない時もあるけど
レッスンが私に合っているので
今のところ続けられています

昨日はレッスン後に先生のご主人の
打ったお蕎麦とお料理を頂いてから
先生の占星術セッションでした

そば粉で揚げた天ぷらは
金ぷらというそうで
お家の素敵なキッチンも
ご主人の佇まいも
美味しいお料理も
本当にお蕎麦屋さんにいるような
気持ちになりました

占星術セッションでは
先生の心と体に向き合うことへの
今後のお話を聞かせていただき
とても勉強になりました

とても濃厚な贅沢な時間を
どうもありがとうございました🙏✨

#エゴスキュー
#てうちそば
#占星術セッション
#心と体を整える
#贅沢な時間