2024/07/01 | Hideyoのブログ

Hideyoのブログ

西洋占星術、星占いのことを書いています。
個人セッションしています。

image

一昨日、お世話になっている
竹内ご夫妻が中津川へ
遊びに来てくれて
昨日は大祓ということで
宇宙人アーティスト
@machiko.art さんの提案で
占星術家の
@nekochan_pion 先生と
私の地元中津川の
恵那神社へ参拝しました

雨が激しい日でしたが
神社境内にいる間は小雨になり
ゆっくり参拝できて 
なんだか
占星術を学び続けてまだ約8年だけど
これ迄やってこられて良かったなー
って、湧き上がりました
お二人にも喜んでいただけて
良き日でした✨

#大祓
#恵那神社
#中津川