2024/05/23 | Hideyoのブログ

Hideyoのブログ

西洋占星術、星占いのことを書いています。
個人セッションしています。

image

牡牛座木星期の最後の満月🌝♐️

この牡牛座木星期の約1年間で
自分自身の確かな感覚を
認めて信じて継続して
積み上げてきたことで
何か完成した物事はありましたか?

周りの状況や空気を読んで
自分の感情を無視して
行動を決めるのではなく
自分自身の感覚で動いたこと
動かないと決められたこと
他の誰でも無く自分に正直に
自分の為の
選択と行動ができたこと 
それが何なのか
はっきりと感じられて
自分自身の努力や成果を
認めることができたら
これから始まる
双子座木星期へ向けて
新たなる理想を描いて
高みを目指す
決意ができそうな
射手座満月に見えます

牡牛座木星期は
自分自身との対話を必要とする
自分軸を整える
大切な期間だったと
私自身、実感できる時期でした

良き射手座満月を🌝♐️
お過ごしください✨

#射手座満月
#星占いを日常に
#日々のひとこと星占い
#占星術
#🤍ありがとうございます