2023/10/31 | Hideyoのブログ

Hideyoのブログ

西洋占星術、星占いのことを書いています。
個人セッションしています。

image

image

image

牡牛座♉️月蝕の満月🌝の日は
アジアン雑貨ターラさんの
ハロウィンイベント🎃へ
参加させて頂きました

リピートして来てくださったお客様 

数年ぶりの再会で近況報告してくださったお客様

初めましてのお客様

参加者の皆様
主催者の和美ちゃん

皆さまに沢山お話を聞かせて頂き
今回もまた良き学びとなりました🙏

どうもありがとうございました🤍💙💚

3枚目写真は
@azianzakka_tara さん店内の私
私の金星は射手座♐️で
異国感と旅人色強め

#イベント参加
#占星術ミニセッション
#アジアン雑貨
#射手座金星コーデ