遅くなってモータ。 | RING

遅くなってモータ。

こんにちは!!ドキドキ
お初です。ホントは月曜日担当なのにうっかり・・・。
すみませーん!!!!
やる気はマンマンなので・・・。

さてさて、この前はRinお疲れさまでした。
遊びに来ていただいた皆様ありがとうございます。
友達もありがと。

今回から参加させてもらいまして・・・(/ω\)
まだまだなのを痛感してます。

もっと楽しむことを忘れないようにがんばります!!!!
皆さんよろしくおねがいします。


BLOGって何書けばいいのかね・・・。
mixiの日記は結構書くんだけど・・・。
んー。
何で四つ打ち聴いたりDJしようと思ったのかでもかいとこうかな。w

始まり2年ちょい前HOUSEをなんとなく聴きだし。
【歌モノ。どっちかと言えばHOUSE NATION系。元彼の影響か?】
特に大好きでもなくなんとなく。

しばらくして、MONDDO GROSSOとかEMMAなんとなく聴いてみる。
カプセルとかも聴いてた。

聴いてたらだんだんEMMAにハマリー。
プログレとか好きになる。
蓮見さんと友達になり岐阜のクラブ行きだしてみる。
ちょいちょい友達出来て、岐阜のイベントでたまたま回してた名古屋のDJ YUUDAI君と知り合う。
名古屋のイベントも行くようになりまして、仕事も名古屋だったからユイちゃんとよく行ったね。
そしたら、だんだん沢山友達できて、楽しくなってイベントあれば沢山いった。

DJの友達が沢山出来て、いいな。
ってちょっと興味もってみる。

テクノ系を回してる人が多くて、行くイベントもそっち系が多くなりー。

自分でもテクノとかミニマル系をBeat PortとかCDで買ったりする。

MAGOやクラブが近いってだけで新栄に住む。
一人でクラブ行けるようになる。

どうしてもDJやりたくなって、がんばって働いてタンテとミキサーを買う。
はじめやり方分かんなくてMASA君に軽く教えてもらう。

それからテツオさんと友達になって、みっちり教えてもらう日々。
レコードもどんどん買いだす。
多分今年の3月。
そして岐阜に帰り今に至る。


テックとか好きだったけど、最近はテクノ・ミニマル大好き!!
沼!!
沼のようなのが好きです。
ドンヨリ。
上げより下げで。w

もっと練習します。w
がんばりまーす。

イベントとあらばフットワーク軽く。どこでも行くので!!!
みんなも一緒に行きましょう!

逝きマース!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日はセカンドに練習行きました。
久々にCDJ使ったけどやっぱりCDJ使いこなせず。


ちょっと告知を。

Flutterってゆーイベントを名古屋JB'sでやります。
9月3日!!

OPEN9:00~
adv.1500(2D)
door.1500(1D)

DJ:
KIdO
hayato
HIROKI(shop is no name)
asamin(Ring)

頑張りますのでぜひ・・・・・°・(ノД`)・°・

あとは10月Ringとノミトリスと・・・・ドキドキ

ああ楽しみ。

長くなりましたがこのへんで。
またー。