こんにちは。


FPシンママこと、ふたばです。


今日から箱根へ旅行に来ています。


学生時代からの仲良し友達と子連れ旅行おねがい


バスタ新宿から便利なバスが出ているので、


1本直通で行くことができます。


が、流石の土曜日ガーン


すでに1時間遅れ。


離婚する前は自家用車で、快適に旅行に行っていたな。


と、思い出すこともしばしば。


自分も免許は保持していますが、


完全なペーパードライバーキメてる


人の命を預かることは出来ません。


箱根や軽井沢のホテルって、


車だとすぐだけど、歩けないところに美味しい


イタリアンがあったりするんです。


無いものねだり、ワガママなシンママの本音でした泣き笑い



今日はいてきたロングスカート飛び出すハート

ラインが写真そのままでオススメです。


今回も購入しました。

チマキが美味しかった飛び出すハート


ではニコニコ