こんばんは。


FPシンママこと、ふたばです。


今日はずっと欲しかった、


AB&companyの株を買いましたおねがい





今月権利月で、優待の内容が最高なのですラブ


8,000円分のシャンプートリートメント。


複数の組み合わせからチョイス可能です。


アラフォーにさしかかり、


髪の毛にハリがなくなってきました。


あとパサついてる不安


数年前はこんなことなかったのに、


女性ホルモンゼロを何年も続けてるからでしょうか。


美容アイテムは少しいいものをとりいれたい。


そんな思いで購入しました飛び出すハート


先日株価が急落したので、


今がチャンスかなーと!!



楽天マラソンのオススメ品ですキラキラ


↓一回使ったら絶対ハマる。

香水はつけたくない日に。フンワリいい香りブルーハーツ



↓お家焼肉用に購入しましたキューン


↓まっったくシワがつかない優秀ワンピ。

ラインが綺麗でしたキラキラ


では笑い