おはようございます。


シンママFPこと、ふたばです


昨日の夜はこちらに参加しました。



実家に帰省する飛行機✈️をとりました。


子供と2人往復で40,000円おねがい


はぁ〜安い。


0時開始のホームページにて待機室待ち。


40分待ちました。


LCCもうまく活用していますが、仕事の後に空港向かうとなるとやはり羽田が便利です。


先日のANAセールでは年末年始の飛行機をとりました。


そちらも40,000円程度です。


JALは国内でも個人モニターがあるんですが、ANAはどうらやないみたい悲しい


どの行程でもそうなのかな?


今回は行きも帰りも夜便なので、窓際の席をきっちり確保したいと思いますおねがい