おはようございます。


FPシンママこと、ふたばです。


FPのくせに、FPらしいことを全く記事にしていないですね泣き笑い


さて、そろそろ9月の権利確定日となりますキメてる


離婚してから資産運用を始めてはや4年目。


個別株だけでなく分散投資を心がけています。


日本にしかない株主優待制度。


税金も引かれず手元に届くというメリットがありますおねがい飛び出すハート


外食にお金をかけたくない私には必須アイテム。


9月権利の取得銘柄です。


星一家ホールディングス

星空港施設

星エクセディ

星綿半ホールディングス

星TOKAIホールディングス

星ヤマダホールディングス

星学研ホールディングス



一家ホールディングスは特に大好きで、


一旦売却しましたが買い戻ししました。


100株追加して200株にする予定です。