連続投稿です。


シンママFPことふたばですニコニコ


タイトルの通り…


仕事を辞めたい。


波のように突然やってきて、

引き潮のように去っていきます。


その頻度が最近高いのは、

責任がある仕事を任されているからです。


小さな会社なので、

小学生以下の子ども🧒がいながら働いているママは、私とあと1人しかいません。


私の子供は小学生、もうお一方の子供は保育園。


会社は必然的に子供が大きい私の方がバリバリ働けると思っているようです。


これって。

子育て中のママならわかっていただけると思いますが、


盛大な勘違いラブ


ですよね。


それでも順風満帆に仕事が進んでいる時は

辞めたいなんて思わないです。


仕事にミスはつきものですが。


誰かに理解してほしい。

小学校は今インフルエンザで学級閉鎖になっている現実を不安


そんな事を思って、

経済的自由になりたいと思ったシンママでした看板持ち