こんにちはウインク


従兄弟が来てバタバタして、

今日はランチだけお出かけ。


昨日ジョブチューンでスシローがやっていて、

ランチ🍣にいってきました気づき


母ははじめてのスシロー。

まぁまぁとのお言葉をいただきました泣き笑い


都会ではアプリで予約しないといつも並んでいるので、


しっかりアプリから予約を入れて行ったら

ガラッガラでしたニコニコ


人気がないわけじゃなく、BOX席の数が違うんですよね。


バタバタせずゆっくり食べられましたニコニコ


今日のタイトルにも書いた、


地方移住に200万円。

移住100万円に子供1人につき100万円追加給付されるそうな。


我が家の場合は200万円だけど、子供2人なら300万。中々のインパクトはてなマーク


私のように実家が地方の場合は様々なメリットは


ありますが、賃金や教育を考えると東京に勝てる場所はなく。


一時的にお金をあげるから移住。なーんて中々


ならないと思いました指差し


会社の転勤で来ることがあれば、


この恩恵を十分に受けられそうです。


地方のいいところ、お野菜を隣の畑からいただける。


本当に素敵な体験ですキラキラ