お仕事帰りに。


テイクアウト🥡

一家ホールディングスの株主優待。


ハンサム 汐留店おねがい


子供が家で待っているので、


テイクアウト予約して、来店して5分くらいで


受け取れました。


↓ビビンパもあります。


↓私はハーフチキンとチーズボールキラキラ



↓すでに食べられておりました気づき


2,500円分株主優待+PayPay416円


でお支払い。


居酒屋の株主優待は使いにくいから手放しましたが、テイクアウトでこれだけ美味しいならと


先日買い戻しましたブルーハーツ


そしてクリエイトレストランの株主優待も到着。



食事券 4,000円

配当金 600円



サンジェルマンは小さい頃から知っている


パン屋さんですが、どう生まれ変わるのか


楽しみですキラキラ


今日は暴落していた


スター長谷工コーポレーション


を買いました。


こちらは配当金+ショート狙いです。


ではキラキラ