今日のお昼は銀座のマーラーセンフの汁なし刀削麺。

大好きでリピしてます。

 

 

 

都内マンションを買うことにした30代後半の母と絶賛成長中の元気な小学生男子。

 

 

色々考えていたら2Lにするか、3Lにするか決まりません

 

子育てしていると近くにいると目が行き届いてしまい、

狭すぎる部屋はストレス溜まりやすいなぁと感じてきましたダッシュ

 

あと数年で中学生なんだよなぁと考えガーン

 

男の子だから今みたいにママ!ママ!なんて言うわけないのに、

永遠に続くと思ってしまうほどしっかりしていない息子。

 

そうだ、最近息子へベッドを買いました。

ベッドは絶対良いものを買おう!

 

ちなみに

 

私のベッド→シモンズのゴールデンバリュー

私の母のベッド→キングスダウン

 

そして

 

息子のベッド→レガリアにしました!!

(キングスダウンと大塚家具のコラボ商品)

 

↓コレ。お値段も手頃。

 


 

 

下に置くスノコは8枚にわかれていて女性でも運びやすいものにしました。凄いよかった。↓

 

 

 

話がそれました照れ

 

今は自分の母や姉がたくさん遊びに来てくれることを想定して3Lがいいって思うけど、

お金に余裕があるわけじゃないのに部屋多くするってどうなんですかね照れ

 

旅行も好きだけど家も好き。

あえていうなら外食はほとんどしません。

だから家にはお金かけてもいいと思ってます。

 

抽選までよく考えてみます星