JSパンケーキでランチ🥞

 

 

 

 

振替休日だったので病院で用事をすませて、ゆっくりランチできました!

 

 

パンケーキとお野菜のランチ、息子はパンケーキのみ、ジュース頼んで3,000円くらいでした。

 

カフェチケット🎫をお誕生日にもらってたので無料でしたウインク

 

もう少しでお母さんと2人でランチなんて卒業なんだなって思うと寂しいです。

だからとっても幸せを感じてしまいますえーん

 

そして、今日はBrunoの株を買いました。

 

お目当てはコレですキラキラ

数量限定なんで申込できるのかわかりませんが

、もうホットプレート持ってるって人も多いだろうし。貰えるといいな〜!!

100株100,000円しないのでオススメの優待ですキラキラ

 

↓暑くなってきたのでまた購入。息子と習い事の後食べよう☺️