勉強期間いつまでなのかな | フィットネスインストラクター吉村有理菜のブログ

フィットネスインストラクター吉村有理菜のブログ

いらっしゃいませ~フィットネス、チアダンスインストラクターとして活動しております、吉村のブログです。ピラティス、エアロビクス、チアダンス、介護予防運動の指導者です。
アメフトチアリーダー、競技チアを経てチアダンス指導しております!

こんばんは~お月様

久々に夜中の更新です!

最近ちゃんとブログ更新が出来てないな〜ショック

書くネタある!生活しながら思ってても、書ける時間になると忘れてたり、書く時間無かったりえーん

書ける内容絞るとなかなか出てこないガーン

参ったねー

バレトンのライセンス取得するか悩んでおりまして、取得しても仕事がたいして出来ないのなら今じゃないかなとかアセアセ

スポーツクラブはプレコリオに移行していくし、フリーになるべく委託しない流れで、そんな最中なので悩んでいますギザギザ

こんな状況ですしねアセアセ

インストラクターデビュー数年くらいまでのあの頃ならなんでも取得して仕事になったし、活かせませたグッ

今はそれが通用しない…コロナ禍でなくとも、フリーになるべく委託しない流れはきていました。

正直現状は仕事バリバリできる状況でもなく、、資格をとっても実際時間的に難しくぐすん

先々はインストラクター業と並行して近い他業種に就いてしっかり働かなくてはならない。

その頃にはフリーインストラクターへの委託がほぼないかもしれませんがアセアセ

先はわからないし今のコロナ禍もありますので、その時が近付いたらしっかり働ける場所探します!

その為に今努力しなければいけないのですよね!

今の現状は勉強期間なので

それが明けるのはいつかな〜〜笑い泣き

こんな時だから、なんなんですが

ダンサーや踊り手などの出演歴を付けていかねばいけないので流れ星

今かなり厳しい〜状況ですがアセアセ

室内の舞台は中止が多そうですよね

以前狙ってた室内舞台系のオーディション今期無かったですしアセアセ

夢の国ダンサーもたしかないですよね、今年





挑戦する!って年齢的にも環境的にも笑われるだろうけど、年齢や環境にとらわれて生きるなんてもったいないサ!

近い将来出演出来るといいなーチューチュー

漠然としすぎですみません!

そんなこんなで近々舞台のチャンスが巡ってくるかわかりませんが、努力は毎日続けます

やればやるほど深いし

上手くないなー自分ってなる……

勉強期間一生だったりして滝汗滝汗

指導者になっても勉強ですからそういう意味では一生ですね

猫しっぽ猫からだ猫あたま

結局のところ今は勉強期間だから、コロナ禍じゃなくても同じようにやっているかと思います。

すみません、結局ただの自己記録になってしまいましたショック

次はもっと発展的な⁉︎何かを書きたいです!

書けるのか魚しっぽ!?!?!?

また来ます!