こんにちはーヽ(・∀・)ノ
                   体調崩してませんか?
私は、風邪をひいてしまい喉のイガイガと咳があせる
            皆さんも、気を付けて下さいねぇ。



                              9日の日曜
しば~じゅさんのガーデンにお邪魔しましたooダッシュ
        私達、花の和メンバーは10時前に到着。
              早速、新作に駆け寄るメンバー


                   入れ替わり立ち替わりカメラ


   少しすると、アンリッチュさんも合流です。


             雨の日にお邪魔したのは初めて。
  雨と言っても気になるほどではなかったので
    ゆっくりガーデンを見る事が出来ました音譜





間もなく横浜から、mimiさん、achiさん、riyakoさんも合流です音譜


しっとりと落ち着いたガーデンもステキでした音譜


午前中はガーデンをゆっくり見せて頂いたり、争奪戦があったり…ぐふ
ランチは、近くのレストランで皆でランチです。
                                    そして
  午後は、みんなでガラスのフュージングのws
                        ワイワイガヤガヤ
      人の話しをちゃんと聞かない人、約1名ぐふ
       夢中になり過ぎて写真がありませんがあせる


               wsの後は、コーヒーダイム
           しば~じゅさんの手作りケーキや
            ご主人様が豆をひいたコーヒー☕
                        美味しかった~上げ上げ
                       贅沢な時間でした音譜

そして私は、モルタルブックをmimiさんにトールペイントのワンストロークをお願いしていたので喜ぶ
          書いてもらいましたよぉ~WハートWハートWハート


                       ステキでしょ~ぐふ
            下書きも何もなく、ささささっと
                筆に迷いがないんですキラキラ
多肉を植えてからお披露目したかったんだけど、我慢出来なかったあせる


          昨日、届いたガラスのフュージング
週末、チェーンを付けて完成させようと思います音譜


             午前中、花の和の争奪戦でぐふ
               このサンキャッチャーを音譜
この2つを握りしめながら、みんなが持ってるのが気になるあせる


   雪の結晶のステンドグラスも、お持ち帰り音譜


                 riyakoさんから、フック
mimiさんから、ワンストロークで書いた扇子と封筒を頂きました音譜
                 ありがとうございましたペコリ


しば~じゅさん、楽しいひとときをありがとうございましたペコリ
             そして、ご馳走さまでしたペコリ

アンリッチュさん、今回も沢山、隠し撮りしたのかな?あせる

 achiさん、riyakoさん会えて嬉しかったです音譜
 また、お会い出来る日を楽しみにしてまふぐふ

        花の和のみんなも、ありがとーばいばい