こんにちはー
             またまた、ご無沙汰してしまった。
             インスタもブログも華やかですねピンク薔薇
    私の庭も、色んな意味で賑やかですけどあせる
オープンガーデン巡りをして来たので、お付き合いして頂けたら嬉しいですほっこり

今年も花の和青森支度からアンリッチュさんが合流です音譜
18日の朝、駅までアンリッチュさんを迎えに行くも、すんなり合流が出来ず、hanasukiさんが前髪を押さえながら走ってくれましたにひっ


                                では、早速
  超特急ではありますが、お付き合い下さいペコリ
勢揃いした花の和メンバーは、新4号をかっ飛び……。
                             違う!違うっ!
流れに乗って新4号を南へ向かい、オープンガーデンスタートは、こつこつさんのガーデンです喜ぶ
    期待しないでね。って、言われていたけど
      憧れていたガーデンに行った時の感動
                            分かります?
                 気分は急上昇です喜ぶ喜ぶ喜ぶ
1年振りに、のばらさんとボレロさんとも合流音譜







            興奮しない方がおかしいって‼
            女子力高いこつこつさんWハートWハートWハート
                       弟子入りしたい(´-┃
美味しいパンをご馳走になり、後ろ姿を引かれつつ、次に向かったのはハーバルさん。
    何度来ても、小さな胸がきゅきゅんWハートWハートにひっ


ハーバルさんの後、のばらさん達とは一旦解散し、私達は小さな隠れ屋さんへ



                            私は初めて喜ぶ
                看板犬の、もっこちゃん。
    とてもおとなしくて、お利口さんでしたまるちゃん風
ハーバルさんも、小さな隠れ屋さんも、今度ゆっくりお邪魔したいです喜ぶ

そして、最後にお邪魔したのは、オジェさんのガーデン音譜







オープンガーデン巡りには、絶対にはずせません音譜
私達に遅れる事30分位してからでしょうか…。
               のばらさん達も合流です。
今年も、お天気に恵まれ、そして満開の時にお邪魔出来て良かったわーい


本当は、もっと写真を見て頂きたいのですが、超特急で失礼しますペコリ


こつこつさん、まさか、こんなに早くお邪魔出来ると思っていなかったので凄く嬉しかったですほっこり
                     のばらさんのお陰だわ音譜
ステキなガーデンを見せて頂きありがとうございましたペコリ
                    パンも美味しかったです。
          次回は、ゆっくりお邪魔したいです。
       可愛い奥様にも、宜しくお伝え下さいペコリ

オジェさん、今年も優しい笑顔で迎えて下さり、ありがとうございましたペコリ
              早くも来年が楽しみですにひっ
ご主人様、手作りガーデンルームを楽しみにしていたので見れて良かった音譜
   ステキな時間をありがとうございましたペコリ
         ご主人様にも宜しくお伝え下さいペコリ


お腹いっぱい胸いっぱいで、又、新4号をかっ飛び……。
                                違うって‼
                 流れに乗って帰りましたooダッシュ