こんにちは(⌒0⌒)/~~

                かなり、ご無沙汰してますあせる
                           春本番ですね音譜
   我が家の庭も、賑やかになって来ましたよほっこり



   水切れする事が多くなってきた、ビオラ達
                     お昼帰ると、でろ~ん
と、なってる事が多くなってきたので、板壁の前に集めました。
          この場所がいいらしく、絶好調ですほっこり
                     もう暫く楽しめそうハート





           この子達は、そろそろ終わりかな。



                     アジュガも元気元気音譜
    なのはいいけど、オレンジ色の憎いヤツ!!
                      飛び回ってますおこる



         花にら、可愛いんだけど臭いがねぇ
                咲き終わった後の葉っぱもあせる



hanasukiさんに頂いた、ドワーフコンフリーもそろそろ終わり。


庭をうろついてると、クッキーには相変わらずこんな顔で見られますあせる
終わりのお花もあるけれど、これから咲き出すお花もあるので楽しみ💕
それに、お待ちかねのバラも咲き出すしねピンク薔薇



          日曜は、釣りに行って来ましたうお座
行きたかったお花屋さんがあったので、お昼で切り上げ、行きたかったお花屋さんサマースノーさんへ。


                            しかーし!!
下調べをして行かなかったので、定休日って言うねガクリ
                   リベンジしたいですほっこり
そして、不完全燃焼な私は、板壁を作っていると聞いていた、ゆめみさままのお宅に突撃訪問にひっ
             立派な板壁を作っていました。
                  とても可愛い格好でにひっ
  お庭をうろうろし、おまけにお花を頂いてにひっ
私も気になっている所、手をつけたくなっちゃったあせる

                            DIYしたい!!
                    お花買いに行きたい!!

                   楽しい季節の到来だぁ~ハート