おはようございますヽ(・∀・)ノ

             いいお天気が続いてますね晴れ
               週末が待ち遠しいです(´-┃

27日(土曜)ヒルトップアンティークマーケットに行って来ました車
インスタやブログを見ると、この人も、あの人も……。
直接お会い出来なかったけど、同じ場所で同じ物を見てたんだなぁ音譜
             あぁ~ーーーこれこれビックリマーク
            何て思いながら見てます音譜





今回は、大御所は予定が合わずasakiさんと、ゆめみさままと 3人で音譜
                                 そして!!
楽しいご夫婦ビックリマークrunamintoご夫婦も一緒です音譜
       皆で一緒に見たり、散ったり……笑
         買い物を終え、少し早めのランチを


              一旦runamintoご夫婦とお別れ
              次に向かったのは、トロワさん。



                         そして、お次
       ガーデンカフェグリーンローズさんへ


        ここも、ずっと行きたかった場所音譜
       runamintoご夫婦とも又、合流です音譜




             これ、真似っこしたいWハート





           秋のガーデンもステキだけど……
春は、も~ーーーっとステキでしょうねぇ~ほっこり
                 来年の春が楽しみです音譜

この後、リサイクル市場に寄ってrunamintoご夫婦とお別れしました。
  runamintoさんも、花の和メンバーですねにひっ
          楽しい楽しいお出掛けでした喜ぶ