こんにちは~(^|0|^)
台風が去ったと思ったら、又、週末に台風が……
まだ、進路が定まってないみたいだけど、いつになったらお庭遊びが出来るかしらあせる
毎年、春と秋にコピスガーデンに行くのがお決まりコースになりつつある私と娘音譜
去年は10月26日に行ったんだけど、ちょっと早くて……。
今年は11月の始めに行こうね。と、予定をたてているのに雨続きに台風に……
来週は、どうかしら……はてなマークムムム


花の和の皆さんのブログで、もう知ってると思いますが、22日に台風なんてお構いなしでお出掛けして来ましたよ車
   もうね、車に乗ってすぐに賑やか賑やか笑
1時間ちょっとで到着したのが、ヒルトップファームで私、初めて音譜
          写真被ってゴメンねゴメンね~



  スッゴく雰囲気があって、ステキだよねぇハート
いつもならうっとうしいと思ってしまう雨も、この時は、ありがとう音譜って、思えたらぶ2


あぁ~ーー、やっぱり多肉も買って来れば良かったなぁ~うう
            他にも、ステキなお店が音譜
     次に向かったのはトワロ3さんでランチ




            又々、写真が被ってゴメンね
ランチも美味しかったし、雑貨もステキでしたよ音譜
そして、お次は~サニベルでM&Mさんと待ち合わせ音譜
春のオープンガーデンでお会いして以来です音譜
    お二人の笑顔って癒されますよねぇ~きらきら


                       ジャーーーン!!
                     頂いちゃいました上げ上げ
  ありがとうございます音譜大切にしますねきらきら
そして、M&Mにプラナスさんに案内して頂きました車





     凄く立派な山桜の木があるんですねぇ~
             満開の頃、来たいですきらきら
        イベントもあるとか。気になるねらぶ2
引っ越しの準備で忙しい中、私達の為に時間を作って頂き、お土産まで頂いてしまって……。
M&Mさん、本当にありがとうございましたビックリマーク
又、いつかお会い出来る日を楽しみにしています音譜
台風も近付いて来てるし、日も短くなって来たからね、途中までM&Mさんに誘導して貰って帰って来ましたよ車


           楽しい楽しいお出掛けでした上げ上げ
                             チャンチャンばいばい