暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜 -40ページ目

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

一人一人が自らを輝かせる自己統合の時代へ☆
それは、まず、あなたの意識を光にして、あなた自身を照らすことから始まる。

意識の使い方で、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。
生きづらさが愛おしさに。

そして、私の感じたことを表現していく。
それは、世界にひとつだけのあなただけの特権。

RingTreeの MARUこと、ミヤモトマイコです。

虹はじめましては こちら

虹ご質問•問合せは こちら

いつもいつもありがとうございます照れ

↑12/11の会場の打ち合わせ場所にて。紅葉が綺麗でした照れ

2020年に向けてキラキラ
キラキラお守りロールオンアロマ作成WSキラキラ

新しい年の始まりに向けて。
2020年という一年にゆっくりしっかり想いを向けて、
その想いのイメージに沿った香りを選び、
ドライハーブも入れて、香りのロールオンを作りませんか??
その香りがほのかに香るたびに、想いを大切にするきっかけを日々与えられます。

今回の作成会では、
宝石緑新しい年の目標や夢や希望を語り合うことで、より明確にします。
宝石緑語り合う際は、今共有できることを無理せずし、みんなで、どんなことも受け入れあいます。そうすることで予祝効果のUPアップを狙います。
宝石緑イメージを明確にしたら、そのイメージをサポートしてくれるような精油を1〜2種類選びます。

◇日時: 
2019年12月12日(木)→受付終了
2019年12月22日(日)→残2名
2020年1月22日(水) 
いずれもAM10:30〜PM12:30

◇参加費:
2,500yen(お茶、波動クリスタル付き)

◇定員:
各3名(最低開催人数:2名)

◇場所:
自宅サロン(名古屋市天白区)
※詳細は参加者の皆様にお知らせします。

◇申し込み

尚、4名さま以上で、出張にも伺います。
要交通費相談になります。
お問い合わせください。

秘密クリスタルの共振共鳴とははてなマーク
クリスタルたちは、物質の観点からみると、抜群の安定(ブレない)、正確さを兼ね備えています。
水晶は、主にケイ素から構成されていますが、私たちの肉体にも松果体、皮膚、骨の周辺などに含まれ、身につけたりすることで、そのケイ素同士の共鳴が起こります。
そして、エネルギーは高い方から低い方へと流れます。
安定して、物事を正確に伝えるクリスタルのエネルギーが人へ伝わり、ニュートラルな状態へ戻る助けをしてくれるのが、パワーストーンと云われる所以なのかと思っています^ ^
そして、私は、石へのエネルギー転写が得意。
今、精油たちの力も借りて、新しい試みをしようと思っています😉
最終的に本当の自分を生きると決められるのは自分だけです。
だけど、サポートはあっていい。
そう思っています。

よろしくお願いします。
ご縁のある方々に届きますように。

御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ




一人一人が自らを輝かせる自己統合の時代へ☆
それは、まず、あなたの意識を光にして、あなた自身を照らすことから始まる。

意識の使い方で、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。
生きづらさが愛おしさに。

そして、私の感じたことを表現していく。
それは、世界にひとつだけのあなただけの特権。

RingTreeの MARUこと、ミヤモトマイコです。

虹はじめましては こちら

虹ご質問•問合せは こちら

いつもいつもありがとうございます照れ

↑伊勢神宮。この道は空いてますウインク少しメインの参道から離れた場所。
ホッとします。

さて、これからは目覚めの時代へ。

私自身の感覚では、覚醒とは、自分らしく“在る“ことに対して目覚めていくこと。
私が、私らしく在ること。

世間の目や価値観に振り回されない自己の確立。

そして、在り続ける。

なぜはてなマーク在り続けるのか、

というと、

私たちは、有限のいのちとカラダと共に、
時、老いなど、変化変容の世界を生きているからです。

その為に、私たちはその変化変容に適応させていくために、カラダやココロを上書きしています。

肌もターンオーバー(女性なら聞いたことありますね!)といって、28日で細胞は生まれ変わっている。
そして、カラダ全体でも、ある部分を除いて、長いモノで一年掛けて、生まれ変わっているそうです。

生まれ変わっていくのに、なぜ、状態が更新しないのか、なぜ、落ちていくのか?

そこが、有限であるが故ですが、
その為に、筋肉なら鍛えますね。

上矢印鍛えることで、上書きしていっている。

そう、だから、私たちも同じ情報がその細胞の生まれ変わりで引き継がれないように、上書きをせっせとしていく必要があるのですね。

理想の生き方があるのなら、
理想の過ごし方があるのなら、
毎日せっせっと前提を変えた行動をして、上書きしていく。

その為には、本心を知っていく必要がある。
だって、本来でない別の願望をせっせっと上書きしたって、なんか虚しいですえーん

なので、まず、自分センサーを起動させる。

五感が感じること。
カラダの反応。
気持ち(本音と建前に気付く)
できること、できないこと。
許していくこと。

それらをキャッチしてあげられるのは、あなただけです。

そんな感性を磨く時間を小さく持つ。

そんなきっかけになったらなと、今度の触れるフェスの午後のミニ講座で企画しました。

よかったらお越しくださいねウインク

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ












一人一人が自らを輝かせる自己統合の時代へ☆
それは、まず、あなたの意識を光にして、あなた自身を照らすことから始まる。

意識の使い方で、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。
生きづらさが愛おしさに。

そして、私の感じたことを表現していく。
それは、世界にひとつだけのあなただけの特権。

RingTreeの MARUこと、ミヤモトマイコです。

虹はじめましては こちら

虹ご質問•問合せは こちら

いつもいつもありがとうございます照れ

↑夫婦岩へ。禊いできました笑

さて、触れるフェスも気がつけば、後10日程滝汗
あんなに時間があった筈なのに真顔
計画を立てていた筈なのに真顔
ただ今、絶賛バタバタ中あせるあせるあせる

ですが、新たな世界。
沢山の経験を積ませて頂いてますウインク

実際に動いてみるって大事ですね。

私の場合、一つの事に焦点が合うと、そこに超集中してしまうので、他のことが疎かになりますが滝汗
そこも次に活かしていきたいと思います。

昨日、久しぶりに息子くんの学校の準備を手伝ったのですが、習字バッグの中から、使用済みの半紙が出てくる出てくる滝汗
私が両手いっぱい抱えるほど!!
お陰様で、ゴミ袋をもう一枚出すことに。
(本日、ゴミの日デレデレ)

この小さなバッグの中に、よくこれだけバッグのカタチも変えずに入っていたなぁと感心してしまいました。

きっと、私たちもこの半紙たちのように、色々な感情を押さえて抑えて溜め込んで、パンパンになって初めて爆発させるんだろうなぁとも。

しかも見た目は分からないまま。

電灯の明るさ、電磁波、ブルーライトなどなど、身体的にも刺激の多い社会の中で、どれだけ私たちは自分たちを守るために鈍感にして、生きているのかと思います。
ジャングルで原始的に生きている人は、この社会は刺激が強すぎて、適応出来ず死んでしまうと聞きます。

それなのに、まだまだ、守らないといけない。
自己評価から、社会の枠組みから。

その為にも、感性を磨く。
そして、
あぁ、こう固まっているね。
あぁ、こう思ったからこういう反応したのね。
って、自分ヨシヨシをしてあげる。

または、お疲れさまって触れてあげる。

大切にしたいなと半紙たちから思うに至りました笑

皆さんにそれぞれの感性センサーは備わっている。
是非、再起動させてあげてくださいね!!

今日もお読みくださいまして、ありがとうございました照れ

よい一日を!
全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ