あなたの道を歩み始めたあなたへ
いつもブログを訪れて下さいまして、ありがとうございます

人生でも初のお泊まりでのスピツアー@淡路島を開催しました!
with よっちゃん。
人とコラボするのも初です

↑ツアー出発日、朝から虹が

↑玉ねぎツリー🎄

玉ねぎは、名産品のようですね

1日目は、南あわじ市に滞在しました。
愛知からは7名、2日目より京都から2名が合流して9名のツアーに。
今回、色々とお世話になりました

今回のツアーは、参加者のほとんどの皆さんにとっては、「ミステリーツアー」だったようです

FBでもツアーに参加自体、またツアーそのものは、何だかよく分からないと投稿されてる

丁度、ふたご座の満月で月が綺麗でした。
参加者の方々の多くは、「なぜ、今回、参加したのか?」、その意味を知りたいみたいでしたが、
敢えて、そこは答えませんでした。
変に内容が濃く、
なんせ、ミステリーなもので。
確かに、「なぜ?ここに私が?」と思うのも当然の内容だったかと思います。
言葉は、本当の助けにならないことがある。
そして、私たち人間は、空白を埋めようとする生き物です。
なので、敢えて、空白を作る経験をしてもらっています。
時に、不親切が実は、一番親切だったりします。
知ってしまわない方が、自分のモノとして深められます。
そのままそこに執着せず、ご縁は必然で、いつかは繋がると気軽な気持ちで流れていってほしいなぁと願っています。
今回は、金星絡みが多かったな

2日目の登山の時に、レイキを流した方がいたけど、レイキも元々は金星からです。
なぜ、レイキが流行ったのか、また、人々のスピの入り口となったのか、それも時代の流れだと、しみじみ感じました。
↑日ユ同祖論の石版が見つかったとされる場所。
この世は、白と黒の陰陽で成り立っています。
元々、光の存在である私たちは、どうしても、黒を経験しがちです。
しがちというか、当たり前なんですね。
そここそ、この世で学ぶことでもあります。
なので、数秘でいうと、マスターナンバーの人たちは、波乱万丈の人生を選びがちです。
それが、バランスだから。
で、また、バランスを取るために、光を求めていきます。
そこで、また苦しむのは、光=正しさだと勘違いしてしまうことにあるなぁと。
正しさを求めるほど、見返りを求めるようになります。
認めてほしい、気付いてほしい、などがそれ。
正しさなど、本来は絞ることが出来ないからです。
あ、そうか

私、こうなんだと気付けるか、気付けないかで差が出てきます。
まず、そこから。
一番、忘れてほしくないのは、人間としての価値はみんな平等であるということです。
どんな人であっても、です。
感情的なは難しい場面もありますが。
私的には、陰陽で成り立つけど、陰陽でないところを、その超えた先をこれから目指していくんだなとすごく、今回のツアーで感じました。
特に、23日から参加してる皆さんは、次の段階に進む扉が前にある。
開けるか、どうかは皆さん次第

そして、全ては感謝でできていて、それしかなくて。
今回のツアーでご縁のあった皆さん、全てに感謝しかありません。
ありがとうございます

意味不明ですか??

まぁ、それでも。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます
