どうも、だいちです。

いつもは家のことを書いてるのですが
たまにはうちの赤子のことも。笑


今は2ヶ月に入り、すくすくと大きくなってきてます。
でもまだ、約3時間おきのミルクは変わらず、夜も奇跡的に5時間とか寝れる時があるとバンザーイですが、だいたい3時間おきにフギャー!と泣いてはいはいミルクね、、、となります。その繰り返しでなかなか大変です^^;寝るとかわいいんですけどね

なにわともあれ、大きくすくすく育ってほしいものです。
最近はばーばに買ってもらったメリーをじっと見つめたり自分の拳をじっと見つめたりと起きてても泣かない時間も少しずつ増えてきて息子の成長を楽しんでます!


2ヶ月記念の日写真笑笑

さあ、泣いてるからこれからミルクあげてきます笑笑
でわ。