2016年10月19日(水)

行って参りました。

~恵比寿club aim~

絶リン☆ハグキ
http://www.artpop.org/zetsurinhaguki/index.xhtml


単独ライブ

大収穫祭
ー2010~2016全弾発射ー




往路は、品川駅から恵比寿駅まで山手線に乗車。帰宅ラッシュの時間帯と重なり、山手線内が大変混雑していました。
大崎駅からかなり強引に乗車してきた女性に思い切りカバンをぶつけられるわ何故か何度もひじ打ち⁉の攻撃を受ける自分…。
いい大人がそういう行為は大変よろしくないと思いま~す✋と心の中で独り呟きながら、大崎駅から恵比寿駅まで道のりはとてもとても長いものでした(苦笑)

復路は、恵比寿から湘南新宿ライン逗子行きのグリーン車で帰宅計画をしていましたが、湘南新宿ラインのダイヤが乱れていたので断念。。
仕方ないね。
関係ないね。(柴田恭平)


開演前


てづくりシーデー
「もってぎな
2016/8/27発売
※会場限定販売

を購入。


収録曲

                      1.恋をして
2.劣等感
3.日立の子
4.言葉にならない
5.水戸ナイトニッポン
6.一曲追加
7.しまむら祭り
8.HANDSOMED
9.牛久の仏さま
10.実家が県南

¥1500(税込)/ZEHA-0001

初回限定版のみ、ジャパンジャーナルインフォメーションパッケージング仕様。



ジャケット及び歌詞カードは、ハイグレードハンドドロウイングテクノロジーを採用


大好きうおがしあげ~


盤面は、エクストラバージンホワイティスタイルを採用、サイン入り。


サイン入りは、非常に嬉しいですね(*^ω^)

残念ながら…
今回此方のCDには収録されなかった宝物、鹿島市娘(カシマシムスメ)⁉、売れない、という名曲も是非CD化に!

カシマシムスメの曲中で、トルシエや柳沢の名前を聞いた時に少し感動!!
日韓共同開催した2002FIFA WORLD CUPを思い出しました♪

あの感動をもう一度
トルシエジャパン
通訳していたダバディーさんの現在は果して
ではなく、

4.言葉にならない

偶然にも自身が昔から大好きなバンド

DIE IN CRIES(ダイインクライズ)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/DIE_IN_CRIES

の名曲の一つでもある曲名と同じ。

※非常に残念ながら、世代のバンドではなく、私の周囲では誰一人知らず…オンタイムではみられなかったバンドです。

ボーカルのKYO(Kyo)さんが、演奏開始前に
『言葉にならない』とかまさに今、こんな気持ちかな~!言葉にならない』とかおっしゃられる。



~富士サウンドコニファー~


~日本武道館~






ピコ太郎が驚異的に世界を驚かせていますが、絶リン☆ハグキのサンパウロ岡澤氏やゲッツー!鈴木氏だって負けてはいない。
彼等には、何か熱いものを感じるのです。




ジャスティンビーバー、
絶リン☆ハグキの動画を視聴してくれないかな~
お気に入り動画にしてくれないかな~




~世界に羽ばたきますように~

明日もいいことありますように