梅雨はどこへ。

おかしいですよね、この暑さ。

そのせいでしょうか、なんだかとっても眠くて怠いです。

 

先日受けた造影CTの結果を聞きました。

癌はなくてホッとしましたが・・・小腸が少し腫れているそうな。

 

小腸・・・

やっぱりお前かー!!!(# ゚Д゚)

 

相変わらず腹痛だか、お腹が重いというか、不快感は続いています。

毎日続いています。

でも、小腸シーボにしては痩せないので、単なる小腸の不良なのかしら・・と思いつつ、

もう5か月になるので、単なる不調にしてはさすがに長いよね・・と思う昨今です。

橋本病でもあるので、この怠さはそちらが原因なのか、小腸疾患による栄養不良からくる

倦怠感なのか・・・

 

わからんv

 

とりあえず内膜ポリープを切除して、そこからだ!

 

・・と、その内膜ポリープがなんと23ミリの大きさで大ショックです。

なんで半年間隔で検査していたはずなのに、ここまですくすく育つまで

前の先生は気がつかなかったの・・?そんなに内膜ポリープは診断難しいのかしら・・?

ショックですよー。

閉経後にできた内膜ポリープは悪性の可能性があるだけに・・

昨年には確実にできているので、昨年中に切除したかった・・

 

はー。

 

そんなスッキリしない日々ですが、有難いことに素敵マダムからイベント同伴のお誘いが。

私なんぞで良いものか・・・と迷いましたが、何も楽しみがない引きこもり生活なので

図々しくも、同伴します!と即答してしまいましたvv

 

しかし、お誘い受けた以上は、そのブランドアイテムを身につけねば!

 

・・と言うことで、十数年ぶりのミュウミュウ。

 

今、最も旬なブランドでしょう。

劇的復活ミュウミュウ。

かつて可愛いvきらきらv代表格だったブランドです。

 

それがここ数年で、すっかり老若男女向けのシンプルカジュアルブランドに変貌しました。

正直、なぜこんなに大人気になったのかわかりませんでしたが・・

食わず嫌いでした。

試着してみると、あら!不思議、スタイリングが無限で楽しいのですよ、これが。

 

え?

言っている意味がわからない・・?

 

ですよね。

これはもう、伝えるのが難しい(単なる私の表現力不足

 

ごく普通のシャツにトップスを重ねるだけなのに、それが絶妙なバランスで

モデルスタイルでなくても、とってもセンス良く映えるのです。

しかも何気に絶妙な丈感なので、単なる無難カジュアルコーデとは違うのです。

何となく、あ、センス良い・・と、思わず振り返って見てしまう、そんなお洋服なのです。

 

問題なのは・・

 

お値段が高くなっていた・・(´;ω;`)ウッ…

え?ミュウミュウですよね?・・と、目を疑う高さ。

秋冬コートが80万とか・・カシミアニットになるとかるく20万オーバー。

 

それでもデニムシャツやTシャツは、どうにか買える価格帯。

 

お洋服以上にインフレなのが、やはりバッグです。

あんなに小さくても40万超えとか・・・

少し前のシャネル様級です。

 

それにしてもミウッチャさんは凄いですね。

御年75歳ですよ、75歳!!!

引退しても不思議はない年齢なのに、あの瑞々しい感性・・

いやー、すごいとしか・・

 

一見、普通に見える今のミュウミュウ。

でも試着するとあら不思議。とっても新しい。

 

女性客だけでなく男性にも大人気。

年齢層は若い方からご年配まで。

 

今年売り上げが数倍に伸びているそうです。

青山店でコレクションピースなどの受注会を行うそうですが

その枠取りが大変だそうで・・

 

最近、自分でもマンネリになっていたコーデですが、久しぶりにワクワクしました。

少しずつ新しいミュウミュウを集めてみたいです。

そのために健康になりたい。

やっぱりお洋服が私にとっての健康の源。

 

 

キャップとデニムシャツ。

使えますよ、とっても。

デニムシャツの生地は再生繊維。

他ブランドと合わせても違和感ありません。

ロゴ物は好きではないのですが、ミュウミュウはあまりロゴ感がなくて

気にならないです。

 

エコに気を使っているようですが、・・リサイクルTシャツだけは

ちょっと無理(-_-;)

思いっきりシミがついているので・・

ミュウミュウのロゴがあっても、単なる汚れたミュウミュウのTシャツにしか見えません。

あれで10万超えはさすがに・・・