どうにも、画像がうまくアップロードできず、方向が横になって見づらくて申し訳ない。

 

先日、突然アメンバー限定記事をアップしてみました。

あれでもまだ書き直した方でして、最初は、そこまで言うのか!という毒を書いてましたv

恐ろしいことに、ブログで書いた内容ほぼそのまんま、C様の担当者様に直接言ってしまいました。

さすがに、ちょっとショック受けられたご様子で・・・内心、不愉快に思っていたでしょうね・・

うん、言いすぎました。申し訳ない。今度、謝ります。

 

ぶっちゃけ、体調(腹痛+締め付け感など)悪くて、ちょっと余裕失いがちです。

お恥ずかしいことに、集中力がとにかく欠けてしまい、ちょこちょこ仕事でもミス続いています。

いつまでこの腹痛が続くのか・・原因がわからないので、メンタル的にもきています。

 

8月内膜ポリープ切除するわけですが、昨年9月に他の画像診断専門医から指摘されていたわけで、この間、前の主治医に二回エコー検査+おじいちゃん先生もエコー検査+体癌検査2回やって、骨盤MRIもやったのに、それでも見落とされていたってことに、ふと気がつきました。・・どゆこと。

内膜ポリープは良性が殆どだそうですが、閉経後の場合はちょっと事情が違うようで、悪性確率が上がるそうです。

・・知らんかったー。

だから新・主治医、最初、7月1日にやろうとしたのか。予定が埋まっていたということで、次は15日、この日も埋まっている!22日、7月22日なら空いてる!・・と早めの対応をしようとして下さったのですが、普段は暇な私(本当に)ですが、20日から月末まではダメなのです。1日程度なら良いのですが、数日は休めぬ。

それで8月頭になったわけです。考えてみれば、けっこう先ですね。うーん・・しまった。

 

そもそもセカオピお願いするつもりで診察受けに行ったのが、まさかのポリープを指摘、手術を言われ、腹痛の原因は婦人科以外かも、他に癌があるといけないからと怒涛のお話をされ、当日造影CT受けることになり、気がついたら診察終わってました。

深く考える余裕はありませんでした。

 

こんなことばかり考える日々ですが、秋になったらジャケットをたくさん着ようと思いました。

コロナのこともあり買っても着る機会がないままでした。

親の高齢もあり、コロナが落ち着いても、以前の生活には戻りませんでした。

そして自分自身のまさかの、あれこれ癌疑いラッシュ。

 

元気なうちにちゃんと着ておけばよかったー

 

そんなわけで・・

 

ヴィルジニーさん時代のC様ジャケット。うん、彼女のJKを意外に買っていたりする。カール様の時の倍以上のお値段なのに。

これは世界中コロナ禍のシーズンのもの。だからなのか、翌年、半額で買えました。

この時のセールはかなりの数のJKが半額で出されていましたね。もう1着買えばよかった・・

今だったらこちらのJK,定価200万ぐらいいきそう。ブレードが入っているので。

すごく素敵なのですが重いのが難点。2021プレ春・・だった気がする

 

 

いつの春物だろう。デニムセットアップ。デニムJKはかなり使い勝手良いのですが

ジーンズの方が・・ハイウエストすぎて使い辛い。単独ではほぼ使えない。

セットアップでなければ手放したい。これからも、はかない。

このデニムJKも、今だったら80万ぐらいいきそう。

 

 

 

2022年メティエ。タキシードJKのセットアップ。

この時、上下でまだギリギリ二桁諭吉。いや、それでもお高いです。

ただ今のお値段がすごすぎて安く感じる恐ろしさ

ウール素材なので皺になりやすいvので、パンツは滅多にはかず。

JKはわりかし活躍。

とってもカッコいいセットアップです。

 

 

 

 

同じく2022メティエ。ジャケットコート。とっても軽い。

肩パットすすめられて入れましたが入れない方がよかったかな。

70歳になっても着られる服として、最後のコートのつもりで、

えいや!と買い付けをお願いしました。はい、買い付けをです。

・・70歳まで生きられるかな。いや、生きるんだ!JKのために!(違

 

 

これは体調崩す直前。

ダウンJKはカール様時代。38万でしたよ、ええ。当時は

高く感じましたが、今ではプレタで38万では何も買えません。

注目はスカートです。2022秋冬。今年1月でセールでゲット。

それでもとんでもないお値段でした。定価では当たり前のように

100万超え。・・・げふ。

C様でロングスカートを一着も持っていなかったので・・

あと、生地が厚めなので真冬でも暖かいです。

これも70歳まで着る気満々で買ったのですが・・

弱気になっちゃいかーん!

 

履いているブーツはカール様時代のもの。

今やロングブーツは40万台。

ショートブーツは30万ぐらい??

最後にブーツ購入したの、いつだったかしら。

ヴィルジニーさんになってから、ペタンコかハイヒールが多く、

欲しい靴は滅多になかった。

昨年二足スニーカーを購入しましたが、それはとても良かったです。

そればっかり履いています。

スニーカーも、今や20万超えです・・・ぶるぶる。