ガーン
 
結局、まともな更新なしのまま年越しかーい(*・ω・)ノ
しかも、あと1時間ちょいで今年が終わる・・・
 
来年こそはもう少し頑張りたいデス
しかーし!
C様担当者様に、モウムリデス(´;ω;`)ウゥゥ 脱落宣言してしまったのですよん。
ネタがない・・・
 
い、いや、でも、と、とりあえず
・・・・メティエ買い付けお願いしたので、メティエ以降脱落しまーす(´;ω;`)ウッ…
 
メティエといえば・・・
今年六月、メティエが東京で再演されました。
三日間イベントが開催され、そのうちの一つ、展示会に招待されました。
と言いましても交通費等自腹ですv
 
ショーが再演された会場で、トルソーさんが全作品を着ているわけですが、圧巻でした。
なんていうか、私のC様人生の集大成経験と申しましょうか。
この展示会への招待基準は購入金額よりも各店舗の店員さん達の気持ちが優先されたそうです。
細々ながら10年以上購入続けていた私へのご褒美でした(ノД`)・゜・。
感謝しかありません。
 
写真、容量大きすぎてほぼ掲載できず。
 
今年のメティエは職人さんにスポットライトを当てたコレクションだったと思います。
正直、着たい服かと聞かれたら、見る服というのが率直な感想でした。
それでもカーデとデニムとフリルシャツを購入しました。
暖冬のおかげで、かなり活躍しました。
 
次はブチェ。
初ブチェがまさかのブタさん置物、シルバー製で、しかもオーダーしましたv
すんばらしいです。
次はアヒルさん。銀座店で出会い一目ぼれしたのですが、前日にC様で服を買ったばかりだったので
泣く泣く諦めました。
ところが名古屋に帰ってから一週間後だったかしら?
わりとすぐに外商のイベントで、まさかの再会
・・・本当にびっくりしました。
名古屋店の方が、なんとなくアヒルさんを外商イベントに指名したそうです。
これはもう偶然ではない(笑)と連れて帰りました。
最強にかわいい二匹です。
え?ジュエリーは購入しない?・・・ブレスだけ(;^ω^)
 
コーデを少し。
ヨウジさんをかなり購入しているのですが、着る機会がなく写真がないv
着ないままシーズン終えた服多数すぎて、服に申し訳がないです。
 
代わり映えしない。つまらない。我ながら本当に冒険しなくなり、
似たり寄ったりのコーデばかりで、テンションダダ下がり・・
と言っても、そこはもう高齢者に近い中年なので、やれるコーデが
限られてきています。ヒールも無理になりましたし。
 
来年は手持ちの服を新鮮に見せるコーデに挑戦したいです。
 
コロナの間、他ブランドにぶらりと立ち寄ることができなくなってしまったせいで
内向きコーデになってしまいました。
 
まずはそこから脱却したいです
 
 
ということで、来年まで1時間きりましたがよいお年をお迎えください(強引!
 
 
ではでは