朝晩は肌寒いものの、昼間は暑いし

いざ、となると、この時期にファーを纏って歩く勇気が急速に・・
さすが小心者!(え

一応、荷物でファーを送ったものの・・・・

ロンググローブだけでファーは無しにするかも~

初参加は、様子見がてらの普通コーデにすべきだったかしらー?とか
この期に及んで、びびってます・・・


しっかし・・・
会社の方が、ますますピンチに・・・!

また1人辞めまして・・病気なので仕方がありませんが

で、またパートさんでも、社員より働いてくれる配送の方が
原因不明の体調不良で休まれて、まったく原因がわからず復帰のメドが立たずで
もう配送めちゃくちゃでしてー

長年内職やってくれている方が転倒して骨折して入院したので
その分、社内で急遽やろうにも・・もう人がいなくて
事務員部隊でやったりとか・・

も、むちゃくちゃです・・( ̄ー ̄;

負のスパイラルとは言うたものですが、
もう、ちょっと限界

募集しても、誰も来ず・・・応募すらなく

夢にも毎日見てしまって、緊張抜けず


うっかり忘れそうになったFNO


スカート買ってなかったら、もうそれどころじゃなくて
止めていたでしょうねー

明日も、何人かの社員が出てくれます
なのにFNO に行くのが申し訳なくて。

行って良いものか迷いました


とりあえず、午前中に会社に顔を出したりして
午後から上京して・・・

夜、表参道行く前に、1、2時間ぐらい時間に余裕があれば
ウール素材のノースリーブとか、控えめファーを探してみたい。

気分転換は大事だと思うので行きます!
というか、も、これしか楽しみがないのです・・・
これを逃したら、きっと、ブラックホールに落ちたまま
這い上がれない・・・・

ちょっとヨロヨロしているかも知れませんが

もし、あのジュンヤのスカート着た、挙動不審な小人がいたら
たぶん私なので、運悪くv目撃された方、
よろしければ声でもかけてやって下さい・・

おそらく、7時過ぎぐらいから表参道ヒルズを少しだけウロウロしたあと
ギャルソン本店、その界隈をウロウロしていると思われます・・

ちょっと体力的に、今週、かなり消耗気味なので
9時ぐらいには撤収していると思います・・・

今年は、様子見、という感じで参戦します