昨年ならわかるのですが・・・

なぜか、ほぼマトモに買えていない今年なのに・・

誕生日にお花が届いたのです

しかもクール便で

どちら様から?

シャネル様からv


・・・・・・・・・・・・・・お、恐れ多い・・・・(((( ;°Д°))))


嬉しいより、びびりました。本当です。

もらえるような顧客ではないのに。
もはや、顧客すらですらない・・v

昨年ならわかります。

昨年は最後の円高大感謝祭のように
じつに
アウターだけでも7着買いました
一生分買いました
時計も買いました

それに比べて、今年は・・・v

来年は、何も買えないですv真剣に。

それなのに、まさかの誕生日バラ・・

どんなプレッシャーなのv







一生の、そして、間違いなく、最初で最後のお花ですね
良い思い出となりました。

発送元は銀座なのに、カードには、名古屋三越店となってました・・

このお礼を言いに、先週、立ち上がりはあくまでも、ついでとして
行って、うっかりジャケを買ってしまったわけですが・・
何でも、本社が決める事で、何を送られているのか
一切知らされないそうです。
それで、写真をお見せしました。

そこで、カードに名古屋三越と書いてあることを初めて知ったそうです。
なんか不思議・・

もはや何もかもが値上げの時代。
諦め感が強いです



こっからは、フィギュア話です

帰宅してテレビつけたら、ぎりぎり羽生選手の演技間に合いましたー!
危なかったー!

それで見て・・

あー・・

やっぱりなー・・という感想です。
安心したのは、点数が、ちゃんと普通だったこと。
これで80点越えだったら、どうかと思ったので。

フリーは、かなり厳しそうですね。
3位は難しいと思います・・
個人的には、出ない方が良いのでは・・と
あらためて思いました。
フリーは長いですからね・・
怪我が悪化したり、完全回復がおくれなければ
いいのですが・・・
ただ・・
羽生さんの場合、危機が大きくなればなるほど
変なスイッチが入ってしまう模様なので
わかりません。
ほんと、たまに、憑依された?と思うぐらい
目つきが怖くなるときがあるものー・・
最初にびっくりしたのは、16歳のときの世界選手権
フリーのロメジュリで、どうってところのない場面で
スタミナ不足でコケたとき。
雄叫びあげて、それから、ものっそな気合いで
3位に入ったんですよね・・・
不思議な人だと思います。
そこが、今までの日本人選手とは違う点だなーーと思いますが・・
見ていて、怖いです。ほんとに。