続きといっても、少ししかないのですが・・

ロエベでは、アウターの方を羽織って
スカートはいたのですが、見事にバランスが合いませんでしたv
このスカートは、ショート丈のアウターか、ロング丈でないと
バランスとれないとおもいます
ハーフ丈のコートでは、中途半端にスカートの丈が出てしまい、
ただでさえ低い背が余計に低く、かつ重くみえてしまいます。
そういう意味でも、ほんと、難易度高い子よ・・






ミュウミュウのロングコート。袖丈直さなきゃ・・
白もこもこファーと合わせると、けっこういい感じ?
靴も、これまた非常に選びます。
ブーツは、ショ-トだけです
アンクルでも、バランス悪く、ロングだとスカートの中まで
筒が届くので、何ともおかしい。
もっとも、私が小人ゆえに、普通のブーツでは
まず膝上丈になってしまうのです・・
そういう意味では、昨年秋冬のシャネルのブーツは理想丈でした。
今年も同じものが出ているので(再入荷らしい)値段据え置き(6月の段階で)
だし、いっそ、また同じのを買ってもいいかな
安価で同じぐらいの丈のブーツを探しているのですが
ないです・・
で、先日、ネットでファイナルセールで買ってみたのですが
足首部分が致命的に革が硬すぎて、足首曲がらずで
履いた瞬間に、もうダメでした・・
丈的には理想でしたが。

もうちょい、丈、短い方が良かったかな・・
少し様子見して、考えてみよう。


ところで、今朝、もう秋みたいな空気でした。
暑さでも、先週とはまるで違いますね
高気圧が下がっているようです。
もう秋の高気圧っぽい・・
空気が乾燥して、少し冷たい。
蝉も、なんか、急に弱々しい声になっているし。
そういえば、来週だったかな?立秋。
早いなー

そのせいか、もしかしたら、盆直前に台風が日本を直撃するかも
知れません

まだわかりませんが、危なそうだったらレポ?しますねー